にゃ〜

あ〜、サイゼリアでワインが飲みたいよ〜
サイゼリアだとグラスワインが100円で良いんですよね。
最近はグラスワイン(赤)にガーデンサラダって感じが大のお気に入りなんです。


あ、そうそう。
13日は昼だけベリコンに入りました。
夜はうっかりチケとるの忘れてたんですよね。
で、昼は9列のど真ん中がFCで当たってたんですが
近くの席の人と交渉しまして9列センターブロックの左っかわに移動できました。
そう、清水っちポジションですよ!で、目の前は女性だったし見渡し良好で最高でしたね。
楽しかったですよ。
やっぱり清水っちは最高に可愛いです!
ダンスにキレあってめっちゃかっこいいんですよ。
マジ、清水っちは最高でしたね。最高に輝いていた。
楽しかった〜。


で、夜公演も終わった後はTYOさんらと中野の笑笑で呑みって感じ。
なんかそれぞれのヲタっていうか、推しメンが違うせいかめちゃめちゃ楽しかったですよ。
やっぱり、それぞれ萌えポイントみたいなのがありまして
俺はここのポイントがいいとか、桃子の雑巾がけが最高とか人それぞれマニアックなポイントがあって楽しかったです。
ちなみに自分は
窓を拭いてる清水っちが一番のツボです。
みんなにでっかいおにぎりのとこじゃないの?っていわれたんですが
ホントの清水っちヲタは窓拭きですよ。
たまんないです。
みなぎりますね。