にゃ〜〜〜

あ、15日にベリのライブに行ってきました。
場所は静岡市民文化会館です。
車に乗ってヲタ5人で行ってきました。



で、初めて静岡の街に行ったんですが
ほどよい感じでいい街ですね。
適度に栄えてて適度にさびれてって感じで。
なんか雰囲気のあっていい感じでした。
で、お昼ごろに現地に着いたのでガストで飯食いに行って、その後は会場前の広場でハトをおいかけまわしたりハトにえさやったり、ハトをおいかけまわしたりしてました。
どうやら素手ではハトは捕まえられない様子。
いい勉強になりました。

で、中に入りまして
いろんな知り合いと話したりした後に席へ。
今回は13列の真中チケを持ってたんですけど
近くの人と交渉をして14列のセンターブロックの左に行きました。
またまた清水っちポジションですよ。目線の位置です。
脳内には最高の席ですよ。
で、席に座ってウキウキしてたら
すぐ左前に名古屋の佐紀ちゃん推しの仲間と徳さん推しの仲間がいました。
で、くっちゃべってたら後ろから『桃子食べた〜い』と聞こえてきまして
ふと、後ろをみたら田中さんがいました。
なにやら今日で7連戦中なんで声がでないので今日の俺には期待しないでくれとのことでした。
で、ライブが始まったんですが
めっちゃ楽しかったですね。
恋のバルーンとかで目の前0ズレに清水っちがいるって最高。
っていうか、市原から始まりまして、この目線の位置の清水っちポジションにもう5回いますねw
ZYXのころから清水っちを応援してるんでさすがに顔は覚えられてると思うんですが
さすがにこれはしつこいかなと思ったりもしました。
でも、俺にとっては最前とか前のほうよりも最高の席なんですよ、、
見渡しも良いし、清水っちのかっこいいとこがしっかりと見れる。
たまんないですよ、、


で、MCの時にいつもどおりに矢印うちわで出席確認OK。
清水っちにがっついているんですが、最近は桃子と熊井ちゃんにやたら見られてる感があります。
特に熊井ちゃんは相性のよさを感じる。
たぶん、桃子と熊井ちゃんは矢印うちわ好きですよ、、
で、ライブはいっつもどおり最高でめっちゃ楽しかったですね!
もう清水っちにメロメロでしたよ。
何回、『清水佐紀さ〜ん』って叫んだか分からないぐらいですよ。
あ〜、楽しかった。
ハレーションサマーの時の清水っちが最高にかっこいいです。可愛いです。
すっげ〜、いいんですよ。
ダンスにキレがあってすっげ〜かっこいい。
マジ、俺のツボですよ。
清水っち最高。
そんな感じでした。
とっても楽しかったです。


で、会場で田中さんに清水あきらさんのこと、よく2chで書かれてますよ〜と言われてたので家に帰ってみてたんですが
田中さんの『桃子食べた〜い』ネタや俺の『清水 清水 清水佐紀さ〜ん』のネタで大盛り上がりですね!
見てて笑っちゃいましたよ。
普段は俺は2chは見てないんですが、知ってる人がいろいろと晒されてて面白かったです。