にゃ〜〜〜〜

今日はよみうりランドにベリのイベントのため行ってきました。
8時30分におーみや君と京王よみうりランドで待ち合わせをしまして
待ってたところ、バッタリ徳さん推しのフィジさんと会う。
で、3人で一緒にゴンドラ乗って移動。
ゴンドラの中はヲタだらけだったせいか蒸し暑くてサウナのよう、、
で、列に並びまして
アリーナA8列の15番をゲット。
端っこの方ですね、、、
なんかいっつも左っかわがくるんですよ。よみうりランドはいっつも相性が悪いです。
で、中に入りTYOさんらとも合流してくっちゃべったりしてベンチでおとなしく過ごす。
あ、1回バンデットにも乗りました。
水にぬれるほうのバンデットに乗ったんですが
動き始めてすぐのとこにヲタがスタンバっててカメラ片手のヲタもいるんですよ、、
タチわるいです。
しょうがないので『清水佐紀さ〜ん』って叫んでみたところビッチョビチョに水かけられました。
しかもこういう時に限って俺が最前に座ってるのね。
もうパンツまでビチョビチョになりました。
やっぱひさびさにバンデットに乗ったんですが絶叫マシーンだけありまして
うっかり『清水清水 清水佐紀さ〜ん』って叫んじゃいましたよw
楽しかったです。
その後は中に入りまして席についたんですが、やっぱり端。
で、イベントが始まったんですが
清水っちがK太郎のほうを向いたときの顔の角度が見事に俺の方向なのね。
なんかすっごい日差しが眩しそうな顔をしててめちゃめちゃ可愛かったですよ。
歌もアドバルーンとかジリリとかあったしめっちゃ楽しかった。
何よりじっくり清水っちを見れたってことがマジ最高でした。
清水っちはめっちゃ可愛かった〜。
そんな感じです。


あ、あと握手なんですが
ひさびさに握手だったのでドキドキしちゃいましたね。
雅ちゃんはいつも感じがいいです。
茉麻梨沙子は俺が清水っちヲタと分かってるせいか無表情。
徳さんは普通に話せる。ガッタス頑張って的なことを話す。可愛かった。
桃子は俺が清水っちヲタだとわかってるのにあきらかに自分のヲタにしようとしてくるwあんなに絶好調な桃子はひさしぶり。
清水っちはめちゃめちゃ可愛かったので緊張してうっかりカミまくってしまった、、
22日にガッタスの応援行くからと話す。
清水っちは俺との握手の時はいつも苦笑い。でも、最高に可愛い。
熊井ちゃんは、清水っちとの握手でテンパってしまったせいかうっかり素通りしてしまった、、
その後、5Mぐらい歩いたとこで熊井ちゃんと握手し忘れたことに気づいて
『あ、熊井ちゃんと握手し忘れた〜』と叫びつつ戻って熊井ちゃんと握手。
熊井ちゃんはニコニコして握手してくれましたねw
自分の次の人が握手したあとに握手した人なんて今までいないんじゃないだろうか?
とりあえず熊井ちゃんと握手できてよかったです。


あ、そうそう熊井ちゃんと言えば
今日のイベント中に一番後ろにエンジョイって書いた布をもってるいつもの熊井おっさん(あややヲタらしい)がいたんですが、K太郎がいじりまして
熊井ちゃんに『あそこにエンジョイって持ってる人がいるよ』って教えているのに
熊井ちゃんはあきらかにその熊井おっさんを見たがってないとこが笑えた。
しょうがないので熊井ちゃんはしぶしぶ見て、『あ、エンジョイだ』的なことを言ってましたが
やっぱり熊井ちゃんはおもしろいですね。
そんな感じでめっちゃ楽しいイベントでしたよ。
清水っちが最高に可愛かったです。



イベが終わった後は調布まで行きまして
駅前のジョナサンでヲタ5人でヲタ話で盛り上がる。
やっぱり話題は桃子の涙の話ですね。自分とかはまた始まったって感じなんですが、あれにだまされる人もけっこう多いんですよねw
桃子はさすがプロですよ、、
あ、あと関係ないんですがジョナサンはサラダが美味かったです。
ってな感じで楽しかったし、清水っちをじっくり見ることができたし最高の一日でしたよ