ニャ〜

今日は仕事。
最近、ベリのライブが始まってからかなりのぺースで休んでいたんですが(まぁ、その分、ライブ始まる前は働きまくってたんですが)
なんかひさびさに仕事をした気がします。
みっちり朝から夜までパンを仕込んでました。


つってもこんだけライブには参戦してるんですが
今回は名古屋と仙台は仕事で回避したし、公開練習や交流イベも仕事でいけないし、
やっぱり学生やフリーターのヲタにはかなわないなぁってのが本音です。
でも、仕事があって、生活ができて初めて清水っちのがんばってるとこが見れるんで
しょうがないったらしょうがないんですけどね、、、


とりあえず今年の夏はいろんな清水っちが見れて・応援できてよかったって感じです。
清水っち最近、すっげ〜いい女になってきてるんですよね。
めっちゃ可愛い。
思えばZYXで初めて清水っちに気づいた時に
『あ、いい女がいる』
って直感的に感じたんですが
やっぱり俺の目に狂いはなかったですよ、、