にゃ〜〜

あ、お台場にMIX GATASの試合を観にいってきました。
1部は5列の28番
2部は9列の50番台でした。

結果から言いますと
1分2敗だったんですけど
相手のレベルから考えると1分できただけでも上出来です。
つ〜か、これからどんどん学ぶことがいっぱいあるので期待してますね。
フットサルはいっつもライブで観てる一面とはまた違った一面が見れて楽しいんですよね、、
俺はもとサッカー部だったしサッカー好きだしフットサルの試合は楽しくてしょうがないんですよ、、、


で、今回は清水っちは足を痛めてたこともあって
これといった活躍はできなかったんですけど
ベンチで立って一生懸命、仲間を応援してる姿はグっとくるもんがありましたよ、、
やっぱり清水っちは最高です。
すっげ〜良かった。
すっげ〜可愛かった。
何て言うか、
すっげ〜楽しい一日でしたよ。
極上の一日でした。
俺はやっぱり清水っちの大ファンなんだなって実感した一日でもありました。
やっぱ、清水っちは最高です。


で、話は少し変わるんですが
いつもどおり『清水佐紀さ〜ん』って叫んでたら
どっからか『まえだ あきらさ〜ん』ってさけび声が聞こえてきたんですよね、、
っていうか、なんで俺の本名を知ってるのだろうか?
お願いです。
せめて『清水あきらさ〜ん』って呼んでください。
よろしくお願いします><