にゃ〜〜〜〜〜

よっしゃ〜、仕事終わったー!
明日はついに大阪に行きますよ。
ベリの千秋楽です。
なんか、めっちゃ楽しみな反面、もう終っちゃうのかっていう感じでさみしい一面もあります。
とりあえず明日は思いっきり楽しみたいですね。
清水っちのすっげ〜かっこいいとこを目に焼き付けてきます。
清水っちめっちゃ可愛いんだよな〜。
とりあえず明日は11時30分ごろ大阪につきまして
たこ焼きとか食ってブラブラしてから会場に向かいます。
あ、昼は3階。
夜は1階の13列とかそこらへんで観ます。
とりあえず、今日は早く寝て明日に備えるかな?


あ、そうそう。
今回のツアーは色々ありましたけど
パッションでの思いっきり可愛い清水っち。
ハレーションサマーでのダンスがめっちゃかっこいい清水っち。
劇でおちゃめな清水っち。
と、いろいろ観れましたけど、
何て言うか、ものすっげ〜成長してるなって感じでちょっと感動。
ZYXの時に『あ、すっげ〜いい女がいる』って清水っちの存在に気づきまして
ずっと、応援をしてきたわけなんですけど
何て言うか、
清水っちを好きで良かったなって思いでいっぱいですよ、、
この間のMIX GATASの時に見た印象でも
いろんなメンバーがいましたけど、やっぱり清水っちが一番ピンとくるっていうか、
相性みたいなのがあるんですかね?
清水っちは最高でしたよ。
ベンチで大きな声をだして仲間に指示をだしたりと
すっげー好き。
やっぱ、いい女ですよ。清水っちは。
とりあえず、明日のライブは楽しみでしょうがないです。