にゃ〜〜

akira31502006-08-03

今日は夜勤の休み。
お昼ぐらいまでかるく寝てから東横線に乗っておでかけ。
あ、ジャニーズサイリウムがどうしても欲しかったんですよ、、、
で、渋谷に到着しまして
くそ暑い中、とぼとぼと原宿まで歩く。
ホントはジャニーズショップに行く予定だったんですけど
代々木体育館の前を歩いてたら、なにやら今日はV6のライブがあるらしく
グッズ売り場のテントがありました。
で、そこでジャニーズサイリウムを2つ購入いたしまして
電車に乗って中野まで行く。
なんかひさびさに中野ブロードウエイに行きたい気分だったんですよね、、
で、めがねやら変な小物とかを買ったり、まんだらけでおもちゃ見たりして
満喫した後、
おなかがすいたのでら〜めんを食べる事に。
でも、こんな暑いのにら〜めんは汗かくしきっついな〜ってことで
つけ麺を食べる事にしました。
最初に青葉に向かったんですが
今日は休みだったので喜神に行こうと思ったんですが
喜神は今度、ベリの中野に行くときに食べる事にして
中野駅の南口にある大勝軒に行きました。
ここは池袋の大勝軒のおっちゃんが修行してたって店ですよね。
つけ麺の元祖です。
スペシャルつけ麺を食す。
あの、、
正直な感想としましては
可もなく不可もなく普通のつけ麺って感じでした。
これが基本の味って感じ。
普通でした。