にゃ〜

最近、好きな食べ物が完璧に『お肉』より『魚』になりました、、
魚って言っても刺身じゃなくって焼き魚とか煮付けのほうね。
あ〜、魚万歳ですよ。
魚おいしいです。


やっぱり歳をとっていくごとに味覚がどんどん変わっていくわけで
子供の頃好きだったハンバーグとかはほとんど食わなくなったもんなー
たぶん将来的には好きな食べ物はお漬物になるのではないかと薄々感じている自分がいます。
あと、飯を食う量も減ってきました。
お酒を飲めばけっこう食べれるんですが
普段はあんまり食えないです。
今日なんかセブンイレブン発泡酒1本と野菜の煮物とサラダとたこ焼きを買ってきまして
たこ焼きと野菜の煮物を食べただけで腹いっぱいなんてありえないですよ。
昔なら弁当2コとか楽勝だったのに、、
なんかちょっとさびしい気がします。
あ、あと
長年、俺の中で好きな食べ物ランキング1位だったコロッケがついにランキング圏外までランクダウンしました。
理由は胃がもたれるからです。
あ〜、悲しいかぎりですよ、、、