にゃ〜

さっそくベリの新曲を買ってきましたよ〜
6枚買って、何とかあたりが1枚でました。
ふぅ、あぶなかったー
全然当たる気配がなかったです。
で、あたりにはナンバーが入ってまして俺は4300番とかそこらへんの番号でした。
一体当たりは何枚あるのだろうか?
っていうか、よみうりランドに5000人以上はいるわけないのに、、
俺の予想だとたぶんあたりは5000枚ですよ。
ん〜、
ベリの初回版が3万枚だとしたら5000枚で6分の1の確立。
っていうか、どの店も予約分だけで店頭にはCDが並んでない状態なので
一体、CDがどんだけ売れるんだっよって話ですよね。
今回はオリコンでかなり上位行くんじゃないかな?
嬉しいかぎりですよ。
つ〜か,『笑っちゃおうよBOYFRIEND』はかなり良い歌なんですけどね。
俺の中では過去最高じゃないかってぐらいきてます。
とりあえず何とかイベントには参加できそうなので良かったですよ、、
あとは雨が降らないことを祈る限りですね♪



あ、そうそう。
娘。のミュージカルのチケが届いてきまして
何か普通に2列通路とか当たってるんですけど。
あの、、
何ていうか
ベリのライブの発表の前の申し込みだったんで普通に申し込んで当たったわけですが
今、自分の休みはベリでいっぱいいっぱいなので
ミュージカルは観にいけそうもないんですよね、、
ホント、勘弁してほしいものですよ、、
なんとか定価はとらないと損してしまうので売りさばきたいものですが
FCでは転売禁止とか言ってるし、、、
まぁ、売るしかないんですけどね、、
こういう時に限って4枚とか当たってるし。
勘弁して欲しいものですよ、、
みんな土日が休みなんで平日の公演なんて誰も欲しがらないだろうし。
あ〜、めんどくさいです。