にゃ〜

29日30日とベリのライブで市原市民会館まで行ってました。
まちにまったベリのライブです!
なんかひさびさにウキウキしちゃいまして、遠足前の小学生ではないんですが前日は寝れませんでしたよw
このあいだの急なイベントが仕事でいけなかったりとかなりベリがみたくてみたくてしょうがなかったんです。
つ〜か、清水っちが見たかったんですよ。


で、11時に千葉県の某駅に集合しまして
TYOさんの車に乗って市原にある『洋食亭 雅』で飯を食いまして会場へ。
で、知り合いに挨拶しにいったりまったりしたりしてから会場へ。
しょっぱなは、かほるさんと連番で27列とかそこらへんの真中でした。
前が親子席だったので見渡し良好で最高でしたね♪
で、やっぱ今回は夏がテーマってことでそれなりの曲がきました。
つ〜か、めっちゃ楽しかったですよ。
矢印うちわをギターがわりにしてエアーギターっぽいことをしたりとボケまくってました。
夜は5列とかそこらへんの中央だったのかな?
フラットで前がでかいヲタだったので見事に埋もれてましたよ、、
でも、ひさびさに近くで観たんですが、みんな可愛いですね。
顔がにやけっぱなしでしたよ。
清水っちが最高に可愛かった。
やっぱり前でライブを見てるヲタっていつもメンツが同じなんですけど
何となく気持ちが分かりました。
でも、後ろなら後ろの楽しみとかあるので、ちょっともったいないな〜って感じがしましたね。
俺はほんのたまに前のほうで観る程度でよいなと思いました。
で、昼夜終わり稲毛のほうで飲んでホテル行って土曜は終了。

で、日曜はTYOさん家でベリがでたおはすたを見たりしてまったりしてから吉野家で飯食って会場へ。
えっと
昼は14列センターでしたね。
いつもどうり、何処からかあいぼん厨さんらの『桃子 雅 桃子 雅 桃子 雅』とか聞こえてきたので、俺も負けずにと『清水佐紀さ〜ん』って叫んでいましたら
隣の人に『いつも清水佐紀さ〜ん!って聞こえるんですけど、、、、あなたでしたか?』みたいなことを言われて仲良く話したりして楽しい昼公演でした。
夜は10列センターやや左でして見事に清水っちポジションでしたね。
目線の位置でした。
ただ、一つ前の席がちょっと身長高めの知らない清水ヲタでして
かるくガンたれたくるはボードうざいわで最悪。
なんか最近新しく入ってきたヲタは変な対抗意識をもってくるから困ってしまいます。
しょうがないので基本、背伸びしてライブをみてましたねw
ライブ中はピョんピョん跳びまくっちゃいましたよw
MCの時だけ隣の人に席をかわってもらったりと協力してもらったりして夜も楽しかったですね。
やっぱり清水っちは最高に可愛いですよ。
ライブもめっちゃ楽しかったし新曲もジワジワ味がでてきてめっちゃ好きですね。
ミニアルバムの曲もよいし最高に楽しかった。
つ〜か、ハレーションサマーが最高にかっこいいんですけど。
桃子・清水っち・茉麻と3人で歌う曲なんですけど
これが最高にテンションがあがった。
清水っちがめっちゃかっこいいんですよ!
もうメロメロでしたね、、
ベリのライブは最高でした。


次は中野の日曜ですね。
金曜は仕事で土曜はチケがないです。
それから静岡・大阪って感じで行きます。