にゃ〜

ハロコンも終わりまして
とうとう今週末からベリのライブですよ、、
まちにまったベリです。
しかも、ひさびさに昼勤から夜勤の休みでのライブでして
万全の体調でライブを楽しむことができます。
やったぜ!俺。
今回の市原は4公演観ますよ!
あ〜、楽しみで楽しみでしょうがないです。
最高に可愛くてかっこよくてメチャメチャ輝いてる清水っちが観れますよ!
で、今回はひさびさに10列前後で観る事にしまして
運がいいことに席はヤフオクでセンターブロックをとったんですけど
全部、清水っちがMCでたつであろう左っかわです。
あ〜、マジたまんないです。
清水っち・清水っち・清水っち。
そんな心境です。


あ、そうそう。
市原で土日でライブがあるわけなんですけど
いちいち俺が住んでる大倉山まで帰ってられないので
千葉でホテルをとりました。
もう、バッチリですよ。


あ〜、もうメチャメチャ楽しみで楽しみでみなぎりまくりですよ。
『清水っち・清水っち・清水っち〜』