にゃ〜

akira31502007-01-22

今日は横アリ前のラストの休み。
あ、最近、仕事での疲れがひどくて夕方ぐらいまでダウン。
寝てました。
なんか、マジきっついな〜


で、夕方に起きまして
とりあえず飯でも食うべってことで電車にのって日吉まで。
ポクポクポクチンで初めてみそポクチンを食べてました。
正直、みそポクチンは普通かな?
普通のポクチンのほうが美味いっすね。
とりあえずお腹はいっぱいになって大満足でした。
それからは新横浜まで移動して
土曜の横アリライブ後に飲み会をする居酒屋探し。
あ、俺は横アリのご近所ヲタなんで幹事をやることになったんですよ、、
で、無事に席を予約しまして
帰宅って感じの一日でした。
とりあえず、あと4日仕事を頑張れば清水っちに会える!
清水佐紀さ〜ん! 清水 清水佐紀さ〜ん!!』
あ〜、早く清水っちに会いたいですよ!