ニャ〜〜

最近、コンスタントに『あいぼん厨』って言葉での検索がチラホラありまして
あいぼん厨大人気だなぁっていうか狙われてるのかよく分からないんですけど
すごいもんですよ、、


ちなみにあいぼん厨は俺とご近所ヲタでして地元が一緒だったりもしますw
で、ちょっと仲良かったりもするんですが
他には検索ワードでこんなのもありまして
あいぼん厨 武蔵小杉』とか『武蔵小杉 吉野家』とかもたまにあります。
もろバレバレですよねw


で、勘弁してほしいのが
あいぼん厨 清水あきら』とか『あいぼん厨 清水佐紀さ〜ん』とか。
ホント、勘弁です。
あ、そうそう。
これもたまにあるんですが
清水佐紀 清水あきら』とか、
これはマジで嬉しいですねw
ちょっと幸せな気持ちになれます。


で、やっぱりブログを書いてると分かるんですが
ハロメンでも辻ちゃんって言葉を書くとずば抜けて検索が多いっすね。
やっぱ人気があるってことです。
あと、何げに花音も多かったりしますね。
それと、これはなんなのかわからないんですが
『パンティーのすじ』で俺のとこにたどりつくのもあります。
俺、そんなこと一度も書いたことないのに、、
パンティーは昔に書いたことあったような記憶はあります。
でも、すじってw


世の中、変な人っていっぱいいるもんです。