ニャ〜

akira31502007-01-08

しみずさきさーん!


4日のワンダに朝昼夜と観に行ってました!
正月は年末年始の29日〜3日までずっと仕事で
実家にも帰れないで凹んでたので4日のワンダはホント楽しみだったんですよw
そんな俺が
FCチケであたった席は
朝 2階
昼 1階31列端。
マジ、勘弁してください、、、
2階席ばっかじゃんかよ、、、


まぁ、清水っちがみれるだけいいかなって感じで楽しんでました。
朝は姫はっぴの栞さんと連番。
とりあえずセットリストとかしらなかったのでまったり観てました。
こたつの歌とか藤本とマイマイ・岡井ちゃんの歌とかマジで知らなくて口をポカーンとさせて観てましたw
とりあえずここで清水っちポジションをチェック。

昼はももりんさんと31列端で連番。
どうせなら32列が最後列なので32列にしてくれればよいのに、、
ただ、1階席だってことでだんだんテンション上がってきましたw
開演前に『しみず しみず しみずさきさーん!』って叫んでましたら
前のほうから『雅 雅 雅』って叫び声が聞こえてきまして
アドリブでうまいこと『清水 雅 清水 雅』ってきまりましたw
で、開演。
やっぱり白いTOKYOは最高でして
ZYXから清水っちを応援してるんで色々と昔のこととか思い出したりして
最高ですね。
清水っちは最高に可愛い。
で、席が端だったのでかるく凹んでたんですが
ちょうで目の前が雛壇でして
徳さんとか熊井ちゃんがいたので、俺は矢印うちわを画像のような感じで上にあげてアピールしてました。
見えてればよいけどな〜
とりあえず、後ろの席に人がいなかったのでめちゃめちゃ高く矢印うちわをあげてましたよw
脳内全開でめっちゃ楽しかったです。


で、夜は1階14列のセンターブロック右。
ちょうど前通路が13列なんですけど
俺の前の席に人がいなくて見渡し最高な状態!
これはめっちゃテンションあがりました。
清水佐紀さ〜ん 清水佐紀さ〜ん!』って叫びまくってましたら
知り合いが次々とよってきまして
『あけましておめでとうございます』みたいな感じで挨拶しちゃったりして、ちょっと楽しかったです。
とりあえず叫んでるのがほとんどベリヲタでしたw
で、ライブがスタート。
俺は矢印うちわを片手にピョンピョン跳びまくります。
っていうか、清水っちがしょっちゅう前にきて嬉しかった。
清水っちはめっちゃ可愛いですよ!最高です。
ちょうど目線の位置ぐらいだったのでマジ楽しかった。
前に人がいなくて見渡しよかったのも最高だったなぁ。
矢印うちわが見えてればよいけどなぁ、、
俺の愛情が伝わっていてくれ!
そんな感じです。


で、今回のワンダで驚いたっていうか良かったところは
白いTOKYOが聞けた。
小春のソロの時の、小春の横にいた花音ちゃんがすさまじい存在感。
花音ちゃんはエッグで1人だけ別格なオーラがでてた。たぶんすっげ〜大物になります。
朝昼夜と3公演を見たんですけど、『かっちょええぜ』で歌ってたのが清水っち以外、誰も思い出せない。清水っち可愛いすぎです。
雛壇はあって正解だと思います。
℃の新曲がめちゃめちゃ良いです。これはCD買います。
ベリは胸スカ・ファイポとかっこよさと楽しい感じが全開で最高でした。
娘。は歌がまったくわからない。
Do it nowはひさびさに聴いたけど名曲。ただ、昔、俺が好きだったモーニング娘。じゃなくなってるな〜ってのが本音。
すごい寂しさを感じました。
なんていうかモー娘。に昔のような圧倒的な迫力っていうかパワーがなくなってる気がします。
歩いてるは初めて聴いたんですがホント良い歌。
ベリと℃の合同もホント良かったな〜
ハロプロキッズ(栞菜を含む)で合同コンをやってほしいですよ!すっげ〜楽しかった。
辻ちゃんはあいかわらずの存在感。良いです。
矢口は顔がすこしふっくらして、すっげ〜可愛くなったと思います。


そんな感じかな?
とりあえずめっちゃ楽しかったです。
4日に俺が見た感じではベリヲタが一番勢いがあるんじゃないかなって感じました。