にゃ〜

最近、何げに忙しくて日記が全然かけてません><
すいません。
ミクシィ日記のほうはなんとか書いてるんですが
なかなか時間がなくて、、、



とりあえず今度は8日が休みなんでその時にでもまとめて日記を書こうかなって思ってます。
3日に仕事終わって新年会に行ったことや4日のワンダを朝昼夜みたこととか。
新年早々、鳥にウンコ落とされたことやバナナの皮ですべって頭打ったこととか色々と地味に書くことがいっぱいあるんですけど、
まぁ、とりあえず4日のワンダのことだけでも書くことにします。


あ、
ミクシィで『清水あきら』はたぶん俺だけだと思うので
探して日記を見ちゃっても良いです。見事に全体に公開で日記を書いてるのでw
すいません、こんなオチのない日記になっちゃって、、、