にゃ〜

今日はたしかベリの結成日っすよね!
3年たつのは早かったです。
今、思えばみんなすっごい成長したよな〜
身長も!
清水っちは130センチちょっとしかなかったもんな〜
それがみんな、身長伸びてきて
熊井ちゃんなんか俺の身長(172)を抜いちゃったもんw


そういえばベリヲタも昔っていうか初期から応援してた人はみんな他にながれちゃって
俺が知ってるかぎり、今、残ってるのはほんの数人しかいない。
サムライは昔っからいましたね。
たぶん自分含めて5人ぐらいしかいないんじゃないでしょうか、、



それにしても、
ベリはマジで最高!
心の底から好きだと言えるもん。
俺はベリに出会ってホント良かったと思ってます。
歌も最高に良いし、
何より清水っちが最高に可愛い。輝いてる!
たまんね〜
俺、清水っちの魅力にどっぷりハマっちゃってますよ。