にゃ〜〜〜

最近、野菜スープをよく作ります。
それが俺のスタイル。


近所に野菜の安いスーパーを見つけたんですよ!
で、ホントは色んな料理に挑戦したいけど
めんどいので全部ぶちこんでスープにしちゃってますw
俺は料理は得意ではないんですけど、
極端なことをしないのでまずくもなく、めちゃめちゃ美味しいでもなく、
普通な味の料理が作れます。
なので、最近は仕事から帰って野菜スープを作り、朝飯は野菜スープ。
それが俺の日課っていうかスタイルになっています。



あ、そうそう。
ついにハロコンの横アリチケが出回ってきましたね。
俺、すっかりチケを申し込むのを忘れちゃってヤフオクでチェックしてるんですが、
アリーナ席ってほとんど親子席じゃん。
俺、横アリは大好きな会場でして、
横アリに関してはアリーナ席で見たいなぁって思ってるので、
チケを探すのがホントにめんどい。
俺は親子席は子供のための席だと思ってるので、
いくら近くでメンバーをみたいからって親子席に座ってみるのは俺の男としてのプライドが許さないです。
っていうか、男気がたらないです。
とりあえず、
今のとこ土曜と日曜の昼を観る予定なのでチケを探さないとね。



あ、すいませ。こんなオチのない日記になっちゃって、、、