にゃ〜

akira31502007-01-16

あ、突然ですけど
今日、メガマックを食べましたw
俺、けっこう大盛りとでかいのとか好きなんで食べてみたかったんですよね〜
で、ウキウキしながらマックに行って
食べたんですけど、


ただ、ハンバーガーがでかいだけじゃん!
正直、あんま美味しくない。
っていうか、俺は口が小さいので全開に口を開いてもつぶさないと食えないし、、、
なんか、とっても残念な気分になりました。



その後は
なんか不完全燃焼感がものすごかったので
日吉まで移動してマンモスラーメン『ポクポクポクチン』に行ってました。
で、ポクチンを食べたんですけど
麺が270グラムぐらいあって大満足でしたね!
この店はB級をつっぱしってる感じがして大好きなんですよw
で、ら〜めんを食べてる間に店内のサインとかみてたら
博多華丸さんのサインがありましたねw
なぜか俺ん家の近くで普通に自転車にのってるとこを見たりするんですよ
いいっす。
で、がっつりラーメンを食って帰宅。
そんな一日でした。