ごろニャー

akira31502005-11-10

今日は2ヶ月ぶりにハロショ行ってきました。
体調悪いので東横線乗って渋谷店へ。
俺の予想だと清水っちのバースデーグッズは売り切れのはずだったのに...
店員さんに次はいつ入荷するかダダこねて聞いて周りのヲタにこいつあっつい清水ヲタだな〜ってひかせるぐらいビビらせてやるはずだったのに...
どうして?
清水っちだけ残ってるじゃん。
田中と三好さんのは売り切れてるのに。
みんな女をみる目がないな〜
って思いました。
で、2ヶ月ぶりだったので買うもんありまくり。
清水っちのサイン入りのボールなんて売ってるし。
え、もちろん買いましたよ。
なんかこの清水っちのサイン入りのボールを見ていると
一度は断念したんですけど
シンカーが投げれそうな気がする。
けっこう、シンカーは憧れで
好きな投手は山本(昌)。
俺は左利きなんでスクリューっすね。
清水っちと俺の愛のパワーで絶対シンカーを覚えて見せる!



今、食わず嫌いを見てるんですけど
藤井隆がやってるフレッシュってギャグ。
俺が昔考えたギャグと似てるじゃ〜ん。
それとも無意識にTVで観てて記憶の片隅に残っていたか...
まぁ、どうでもいいか〜。
俺にはまだ目玉の親父の腹話術ってネタが残ってるし。
ちょっと服脱がないといけないのであまりできないんですけど