クルックー

清水っちって、ホント可愛いよな〜。
どうしたら清水っちと付き合えるんだろう?
やっぱり芸能人になるしかないなとかリアルに考えてたら
夢を見ました。
芸能人になる夢です。
俺は歌が音痴なんで俳優かなとか思ったらお笑い芸人でした。
で、ひょんなことから初舞台にたってネタをやることになったんですけど
すっげ〜緊張したな〜。
舞台はあれはルミネtheよしもとではないと思うんですけど
2〜300人ぐらい満員に入ってる会場でして
視線が俺一人にグサっと突き刺さってくるのね。
俺はピン芸人だったんですけど何やっても笑いがとれなくて
あ、なんか知らないけど俺はネゴシックスみたいな芸風でした。
持ち時間は5分だったんですけど
もう緊張しちゃって1秒1秒が1分ぐらいに感じる感じ。
シーンとしてる間がすっごく怖い。
もう、最初のほうは会場の雰囲気にのみこまれて自分でもなにをしてるんだか分からない状態でして...
最後の方には気持ちを立て直して笑いはとれたんですけど
終わったあとに先輩芸人(ワッキー)に説教くらったりと夢ではあったんですが
リアルに貴重な体験をしました。
こう夢をみて思ったことは
ステージにたって元気に歌って踊って輝いてる
清水っちって本当凄いんだな〜って感じた。
今まで以上に清水っちが好きになりましたね。