にゃ⇒

akira31502005-11-12

ギザハラへリス
一蘭で、白ねぎヨンバイ追加、きくらげ追加、チャーシュー追加、こい味、超こってり、ニンニク1片ぶん、たれ2倍、かため
で、食べたいな〜っとか考えながらもくもくとパンを仕込んでました。
あ、突然ですけど今日さそり食ったんすよ!
会社の事務所の机に甘栗やチョコレートと一緒にさりげなくさそりが...
どうぞみんな食べてね!って紙が貼ってあったんだけどさそりって...w
まぁ、俺は食べたんですけど。
本当は食べたくはなかったんですけど
ここでさそりを食べなかったら一生後悔するって思って。
死ぬ間際に「あぁ、なんであの時さそりを食わなかったんだろう」とか思いたくないですし。
マジでここで食べなきゃ死んでも死にきれないっすよ。
え、味ですか?
一口目はなんとなくからあげっぽいんですけど
噛むとジュワっとジューシーに苦いもんがでてきます。
おっと
その話はあとにして
仕事終わったあと電車のって品川へ。
にしさんかずさん隆太さんが美勇伝コンに参戦してるんで終わったあと合流して飲みに。
20時30分ごろ品川駅についたんですけど
よく考えたらステラボールの場所知らないや〜w
メールしてもまだライブ中なんでつながんないし。
しょうがないので品川駅前でおしゃれに途方にくれてたところKOTAさんとばったり合流。
助かった〜。
あやうく身も心もおしゃれさんになるとこでしたよ。
その後はライブ後のみんなと合流し飲みへ。
やっぱり品川とかで飲むと周りはスーツ着たサラリーマンだらけっすね。
ちょっとした憧れだったので何げにうれしかったです。
で、羽生帰りのANDOさんも合流しヲタトーク
いや〜ひさびさにビール飲みまくったな〜
23時30分ごろ先にKOTAさんと帰ったんですが
目黒で別れて一人で目黒線乗ってたら急に酒がまわってきちゃって
マジやばかった。
ひさびさにまっすぐ歩けなかったもん。
へんな汗かくし。
これは汗じゃなくて果汁かな?とか考えてたら
パンツ脱ぎたくなるし...
あ、俺、べろんべろんに酔っ払うとちょっとパンツを脱いでしまうといったおしゃれなクセがあるのでマジやばかった。
酒には気をつけないとな。
酒を飲んでもアルコールに酔わず飲んでる自分に酔いしれたい。
そう、思う一日でした。