ニャ─

もう、嫌になっちゃうよ。
二日酔いデス。
頭がガンガンして痛いし気持ち悪い。
あ、気持ち良くはなかったです。
今日は美勇伝の昼公演をみるため品川へ。
途中でお〜みや君と合流して一緒に行く。
で、現地で隆太さんとも合流して一緒に中へ。
なんだか美勇伝の現場はまったりしていまして
整理券はBの後ろではいったんですけでほかの人たちはトイレ行ってるはつっこんでる人はいないはで何だか大人な雰囲気。
で、みんなで右に移動し始まるまでかるくくっちゃべって待ちます。
で、開演するちょっと前に最前ブロックの真中のしきり内にはいったとこで
アナウンスが入り℃-uteキター
なんかモッシュの流れにながされて気づいたら真中やや右の2列目にいまして
目の前には舞美ちゃんが!
お〜みや君に悪いなっておもって、ふと斜め後ろをみたら舞美ちゃんボードだしてるしw
ほんと3メートルぐらい前に何の障害もなく観れるし
ライブハウスって本当凄いなって思いました。
で、マイマイがお休みだったので3曲だったんですけど
俺の好きな曲・行くZYXがみれて本当感激。
俺、一生懸命『X』をやりましたよ。
もう、『X』に夢中っすよ。
憧れの清水っちポジションになりきってましたね。
いや〜楽しかった。
その後は美勇伝が登場しそのまま2列目で最後までって感じ。
梨華ちゃんは真中だったんですけど目の前のどまん前に岡田さんや三好さんがたってるし。
俺、こんなとこにいていいのかなと思いつつ三好さんに夢中になってました。
あ、最近気づいたんですけど
ディズニーランドに行ったらミッキーのかぶりものとかして楽しむように
美勇伝のライブにいったら三好ヲタになりきる。
ライブを楽しむにはそれが大事。
そう、気づきました。
だれもまさか俺が清水っちヲタだとは気づかないだろうなってぐらいの見事な変貌ぶりでした。
で、美勇伝のライブは知らない曲だらけだったんですけど
シングルでだした以外に3曲ぐらいかなり良い歌がありました。
シングルでだしてる曲もかっちょいいをはじめかなりいい味だしてるし
盛り上がって楽しかったです。
で、終わったあとは美勇伝最高!ってコールの中、隣だった知らないヲタと熱い握手をかわしたりくっちゃべったりして昼公演終了。
で、その後は夜公演もみる隆太さんとお別れしてお〜みや君と帰宅。
途中でら〜めん食うべって話になって日吉でおりて、らすたっていうら〜めん屋へ。
らすたでら〜めんを食べたのは初めてだったんですけど
食べた感想は
「こんなに美味い家系ら〜めんを食べたのは初めて!」
そんな感じです。
俺は正直、家系ら〜めんにはがっかりしていまして
有名店も味おちてるしまずい店ばっかで家系ら〜めんはダメだなって思ってたんですけど
ひさびさにこんなに美味しい家系ら〜めんを食べました。
これからは家系ら〜めんが食べたくなったら、らすたで決まりですね。
とりあえずSPらすた麺を食べたんですけど
ほかの客はねぎ飯をやたら頼んでるし旨玉もあるので
今度来た時は頼もっと。