にゃ〜

今日は6時出勤で仕事中に急に具合が悪くなっちゃいまして
気のせいかと思ってもくもくとパンを仕込んでたわけなんですけど
だんだん寒気や頭痛が激しくなってきまして...
で、休憩時間に体温計ったら37.5度でした。
気のせいじゃなかった〜
俺、熱あるよ!ってことで15時退勤。
帰宅後は熱でフラフラしながら駅前まで行ってベリのアルバムとテリヤキボーイズのCDを購入。
清水っちマジ可愛いんだけど。
俺、レコード屋で胸がときめきまくりでした。
もう、声を大にして叫びたかったもん。
「俺、清水佐紀さんが大好きです」って。
あ、オチなくてすいません。
で、さっそく帰宅するなりテリヤキボーイズのCDを聴く。
ちょっと前から聴きたくて聴きたくてしょうがなかったのでウキウキしながら聴いたんですけど
思ってたよりは良くなかったな〜。
いや、良いんだけどちょっと期待しすぎたって感じ。
とりあえずだんだん味がでてきそうな感じなんで
聴きまくって寝言でラップつぶやいちゃう...
そんな感じに仕上げたいです。


おっと
この日記を書き終わったあとにもう一回テリヤキボーイズきいたらめっちゃいいじゃん。
さっきはだんだん味がでてきそうとか書いたけど急に味でてきた。
ヤバイ