わんっ

最近、薬のんでも風邪が治らなくなりました。
しょうがないので栄養つけるべってことで栄養ドリンク4本飲んでみたんですけど
何だか体がぴりぴりしてヤバイ。
体がすっかり火照ってしまったので清水っちのバースデーカードを書いて渋谷ハロショへ。
清水っち写真2種類とステッカー2を2つ購入。
ステッカーは
藤本
後藤
でした。
勘弁してください。
トレーディングもんは買わないほうが良いな〜
清水っちは当たらないとしても、せめて清水っちと交換できるぐらいのが当たって欲しかった...
これじゃ無理。
もう、嫌になっっちゃうよ。
その後はら〜めんでも食って帰るべってことでいつもの店に行く。
なんか顔を覚えられていましてのりをサービスしてくれました。
この間は煮たまごだったしマジラッキー。
ってな感じ。
帰りにボージョレ・ヌーボを買って帰ろうと思ったんですけど風邪ひいてておいしくいただけない状態なんでワインを通ぶって眺めたりしちゃったりして。
あ、俺、ワイン好きなんですよ。
その後は本屋でハロプロタウンを買って帰宅。
で、帰宅後は具合が悪くなったので寝込みながらハロプロタウンをみたんですけど、
やっぱり清水っちは可愛いなぁ。
素敵さ、とっても素敵さ!
なんか女子大生のフェロモンがでてて良いです。