ニャ〜

今、ベリのアルバムを聴いてるとこなんですけど
やっぱりベリって最高だな。
なんか血の騒ぎかたが違う。
俺ってやっぱりベリヲタっていうか清水っちヲタなんだな〜とつくづく思いました。
とりあえず今度の娘。コンの群馬のラストは一緒にみる約束してるんで行くんですけど
それ以降はベリ以外はいくのをやめよう。
なんなんだろうな〜、このテンションの上がり具合は。
CDを聴いただけですっげ〜テンション上がる。
最近はベリのFCイベもはずれたし他のをいろいろといってたんですけど
楽しいことは楽しいんですけど
心のそこから本気になれない...
やっぱり俺は清水っちがからんでこないとダメみたい。
なんなんだろうな?
昔、清水ヲタの前に石川ヲタをやっていたときとかは他のなっちコンとかいったりしても楽しめたんだけど
もう、俺だめだ。
全然、心から楽しめなくなってる。
清水っちが可愛いすぎるんだよな〜。
すっげ〜、魅力的で輝いてる。
清水っちは本当最高。
で、いい機会なんで
このままベリヲタで、べりを応援して
そしてヲタをやめよう。
そう、心に決めました。