マミタス

最近、相撲に夢中です。
琴欧州やら朝青龍とか別に気にしてるわけではないんですけど、
「はっけよ〜い、のこった!」で顔と顔でぶつかりあったとき
時々、勢い余ってキスしちゃうのね。
俺、大発見しちゃった。
みんな力と力のせめぎあいに夢中になってて気づかないだろうけど
顔だけにピックアップしてみてると
もう、凄すぎw
ツバべっとべとじゃん!
中には嫌がって張り手でかわしてる力士もいるけど
中には好んで顔からぶつけていく力士もいるのね。
ってことで、最近はホモ力士を探すのに夢中になってるんすよ。
清水っちに会う機会がないと俺はこうなっちゃうのね。
暇すぎ。
心がさびしい。
あ〜、はやくハロコン始まらないかな〜
はやく、清水佐紀さ〜ん』って叫びたいよ...
あ、あと清水っちには関係ないことなんですが、
ロックミュージシャンのギタリストのギターを隠してみるのにもハマってます。
ギターを隠してみてるので何をやってるか分からないんですけど
とりあえず気持ちよさそう...
顔がイっちゃってます。
こう、ギターをひいてるからかっこいいな〜ってなるんだけど
ギターをひかないであんなイちゃった顔で街中歩いてたら間違いなく職務質問されちゃうなw
俺もそんなテクニックを覚えたい。