にゃ〜

清水っち誕生日おめでとう〜。
そんなおめでたい日に俺は何か赤いものを吐きました。
最近、ずっと体調くずしてて熱はさがらないわ飯食ったら吐いちゃうわで...
で、赤いもんも食った覚えがないのでよくよく観察してみたら
やっぱり血でした。
もう、嫌になっちゃうよ。
ってことで病院へ。
薬をもらってベリのギャグ100連発を買って帰宅。
そんで薬飲んで寝込んでるとこです。
明日はベリの公開録音なのに...
まぁ、どっちにしろ夜勤なんで行ったとしてもちょっとしか見る時間がないんですけど
気持ち的には徹夜とかしたい気分なんですけど
仕事きついし。
あ、結構パンを仕込むのって何が3%とか20%とか捏ね上げ温度が28度とか寝かせる時間が何十分とか細かくきまってて頭とか使うんすよ。
とりあえず体調次第ですけどいけるようならちょっとだけでいいから行く感じで。
やっぱり清水っちが見たい。
一目でいいから見たいって感じですね。
で、今、寝込みながらダビングしてたハロモニを見てたんですけど
ギャグ100回分はイイッ!
清水っちがマジ可愛いんだけど。
(詳しくはミクシィに感想を書きました)
で、その後はダラダラとハロモニを観てたんですけど
道重さゆみ嬢とかがギャグ100回分愛しての意味がわからないとか言ってるのね。
俺的にはめちゃめちゃ分かりやすいんだけど。
つんく先生はちょっと普通の人と感覚が違うからとか言ってたけど
俺にはめちゃめちゃ分かりやすい。
前々から思ってたけど俺はたぶんつんく先生と感覚が似てるな...
って前々から感じてました。
一度でいいから会談をしてみたいものです。