クルック〜

やっぱり我慢ができなくて行ってきました!
ベリの公開録音@六本木に。
具合があまりにも悪いので寝込んでたんですけど
気になって気になっちゃって。
六本木は東横線乗って中目黒で日比谷線に乗り換えてすぐだし...
ってことで家を11時30分すぎにでてむかいました。
で、3〜40分で六本木到着。
あ、俺、六本木ヒルズに行くのは初めてだったんですけど
オシャレですね〜
大人の街って感じ。
そんなオシャレな街に見事に溶け込んでる俺。
ひさびさに自分に酔いしれました。
もう、気分は織田裕二っすよ。
で、プラプラとしたあと公開録音のあるメインアリーナに到着。
もう、すでに400人ぐらいいたのかな?
で、仲間を探すもみつからず見やすいポジション探し。
うまいこと段差があって正面の見やすいポジションをゲット。
そうこうもしてるうちにジョーらと合流しみんなでそのポジションでみることに。
最初は高田純二ややべなかんがでたりしてベリは14時45分ごろ登場。
お〜、清水っちでてきたよ〜
ギャグ100回分の衣装だよってことで俺のテンションも絶好調。
矢印うちわ持って『佐紀ちゃん佐紀ちゃん』叫ぶもなぜか千奈美茉麻がみてくるし…
徳さんにはなぜか異常に見られてる気がする。
清水っちは目の前に座ってた梨沙子にほとんど隠れててレスあったかどうかすらわからない状況。
ん〜、俺が徳さん推しだったらレスきまくっててかなりいい感じなのに。
なんじゃこりゃ。
そのあとはベリのメンバーに質問のコーナーがありまして、
みんなのお父さんは若いらしいのに清水っちのお父さんだけ49歳らしい。
お、いい感じじゃん。へたに若いと困っちゃうけどいい感じじゃんってことで
さらにテンションあがりました。
熱もでてきました。
清水佐紀さ〜ん』って叫びまくってたらまわりのヲタが俺を見まくってくるのね。
新参とは情熱が違うんだよってことで違いをみせつけられてさらにテンション上がりました。
お〜みや君曰く、『あきらかに目立ってた。声の通りが違うし動きが異常に目立ってた』と。
うん、俺GOODJOB!
そうこうしてるうちにベリの歌が始まることに、
もちろんギャグ100回分でした。
まさか歌あるとは思ってもなかったのでマジラッキー
清水っち超可愛いよ
素敵さとっても素敵さ!ってことでみんなで発狂しつつ大盛り上がりでベリのコーナーは終了。
で、みんな退散って感じ。
本当は終わったあとみんなで飯食って帰りたかったんだけど
これから帰って夜勤なんでそうそうと帰宅。
やっぱり俺、清水っちしかね〜な〜ってつくづく思いました。
血の騒ぎ方が全然違うもん。
清水っちって本当素敵だなー