マミタス

昨日、ベリの六本木行っていろいろ聞いたんですけど
なにやら『のにゅ』がみんなお気に入りらしい。
あ、ヲタがですけどね。
俺的には『このケーキ屋さん』ってとこのほうがよっぽどお気に入りなんですけど
まぁ、たしかに『のにゅ』は徳さんが言ってるから可愛いですよ。
でも、ヲタが言ってると非常にキモイ。
もう、会場中から『のにゅのにゅ』聞こえてくるしマジキモかった。
みんな聴いてくれ!
俺たちヲタなんだからちょっとはキャラを考えようぜ!
どうせなら『このケーキ屋さん・このケーキ屋さん』って言ってたほうがよっぽど素敵!
と、俺は思いました。
まぁ、それはさておき昨日はホント清水っちがみれて嬉しかった。
睡眠時間けずって行ったかいがあったよー
すっげ〜可愛かった。
心のそこから清水っちが観れて嬉しかった。
これでFCイベがはずれたもやもやから解放されたよ。
あ〜、清水っちって本当素敵だな。
ってつくづく思いました。
あ、俺の今年の現場は娘。コンの群馬ラストになったわけなんですけど、
席は19列の前通路で垣さん推しの勝さんとのある意味最強連番ですよ。
レスが鬼のようにくるといった連番です。
毎回、レスなんて気のせいだよな〜って話してるんですけど
この二人で組むとあきらかにメンバーの感じ・手応えが違うんだよな〜。
とりあえず勝さんのパワーに負けないよう、例の『さゆみ嬢』持っていきます。