チビ太

今日ももくもくとパンを仕込んで帰宅。
ギャグ100回分で何で徳さんは『のにゅ』を2回も言ったのかが気になってしまい
出勤してから2時間ぐらいたってからかれこれ10時間ぐらい、ず〜っとそのことでもんもんとしながらパンを仕込んでました。
まぁ、作詞したつんく先生の仕業ではあるんですけど
『のにゅ』を2回言うってのはおもしろいよな〜。
まぁ、『のにゅ』にかぎらず2回同じこと言うってのはおもしろいです。
で、帰宅後は寝る。
それが俺のスタイル。
26・27・28日と実は3連休なんですけど
リアルにお金がない。
みんな、アパートの契約更新で10万ぐらいなくなるせい。
それプラス家賃7万。
やっべ〜よ。
すっかり忘れてたせいでかなりヤバめ。
あ〜、めっちゃ中野ブロードウェイ行きてぇ〜。
ら〜めんも食いに行きたいし香水もきれそうなんで買いに行きたいし古着も買いにいきたいし。
とりあえずボーナスでるまで我慢です。
あ、そうそう。
27日に娘。コンの群馬に行くんで準備しないとな〜。
とりあえず着替えのシャツとか愛用の星型ジャニーズサイリュウムとか用意しないと。
あ、着替えのシャツで思い出したんですけど
俺が愛用していた勝負パンツ(紐パンティー)が何者かに盗まれたんすよ。
洗濯ものをベランダに干してたらなくなってました。
マジ凹むよ...
頼むから返してください。
とりあえず明日は夜だけ観るんですけど
正直、テンション上がらないな〜。
電車賃で5千ぐらいかかるってのもあるんですけど
ベリがいないってのが大きいな。
ベリの六本木公開録音マジ楽しかったもんなー
始まる前、すっげ〜ウキウキして、
はとバスにがっついたりとかめちゃめちゃ楽しかったあとだけに
ベリがいないのはきつい...
とりあえず群馬で俺のモー娘。卒コンなんで
道重さゆみ嬢にお別れしに行かないとな。
なにやら最近娘。コンにいった人の話では
やっぱりむこうからもこっち(客席)のことがみえてるらしい。
レスなんか気のせいだよとか脳内だよとか話してはいたんですけど
そういうの聴くとちょっとドキドキしちゃうよなー
とりあえず、今までいろいろと思い出のある娘。コンなんで
最後なんで思いっきり楽しんでこようっと。
あ、何で俺の娘。コン卒コンかというと
やっぱり俺はベリが大好きなんすよ。
清水っちが好きなんすよ
清水っちが大好きなんすよ。

2005.11/25 清水あきら