にゃー

akira31502005-11-27

ひさびさに娘。コンに行ってきました。
終電に乗り遅れる可能性があるんでバイクで上野まで。
で、上野の一蘭でちょっと前のしょこたんブログでしょこたんが食べてた超こってりとか同じ条件にしてら〜めんを食べる。
うんっ、とんこつはあまり食べない俺なんですけど、
一蘭は無難で良いです。美味しかったです。
その後は高崎線両毛線乗って前橋まで。
前橋駅で偶然、政!さんとばったり会って会場まで。
で、会場でいろんな仲間に会ってくっちゃべったあと俺は昼を観ないんで見送って
前橋の街をブラブラ。
うんっ、見事に何にもない。
で、しょうがないので酒飲みながら遠くの山を眺めたりしながら待ち。
で、夜公演へ。
席は19列のやや左で勝さんと連番でした。
前通路で見渡し最高!
二人してテンションがおかしくなりました。
目の前に障害がないって素敵。
で、今回は『さゆみ嬢』ボードをだしてさゆみ嬢にがっつきまくり。
何か知らないけどひさびさの娘。コンでもあいかわらずミキティと田中と垣さんは相性のよさを感じる。
今回は口コミで道重さんに『さゆみ嬢』を伝えるがテーマだったんでとりあえず道重さゆみ嬢にはさほどがっつかずだしまくってる感じ。
そうすると最後のMCあたりでチラチラくるのねw
前通路なんで高くださなくてもアピールできるんで後ろにも迷惑かからず最高でした。
やっぱり『直感2』は最高で、俺はあの歌大好きです。
この歌が聴きたくて娘。コンきたって感じ。
「逃した魚は大きいぞ〜」ってとこなんですけど
逃した魚ってもしかしたら俺?
みたいな感じですっげ〜テンション上がる。
違う!俺じゃないよって分かっていても毎回毎回、本能的にテンションあがる。
なんなんだろうな、これは。
でも、最高です。
ダンスも可愛いしね。あれの紺野・道重・小春を見るとすっげ〜ドキドキする。
あとはMC。
昔みたいに決められた言葉じゃなくしゃべってるとこが良いですよね〜
お、娘。が変わったよ〜って感じ。
小春のMCを聞いたらテンションがおかしくなっちゃいまして
その次のよっしぃ〜のMCではひたすら「よっしぃ〜」というレコードをひたすらまわしてました。
近くのヲタに本物のDJと間違えられるといった嬉しいアクシデントもありました。
最後のふるさとでも綺麗な演出があったりヲタの横断幕があったりといろいろと楽しいコンサートでした。
清水っちはいないわけなんですけど
また娘。コンに行きたいな〜って思える良いコンサートでしたね。