クルックー

娘。コンの群馬も終わり、今年一年の俺のヲタ活動は終了いたしました。
また、来年もよろしくお願いします。


とりあえず今年はもう現場もないのでヲフ会ぐらいかな?
休みの日はひさびさに中野ブロードウェイに行ったり香水や服を買いに行ったり、
あ、俺、一度はウインドウショッピングとやらをしてみたかったんすよ。
で、新年は1月4日に参戦予定。
名古屋は弟の結婚式か親族で飲み会か詳しいことは聞いてないんですが千葉に行かないといけないのでいけません。
それにしても弟は20代ちょっとなのに結婚なんてすげ〜よなって思う。
俺なんか結婚なんて考えたことすらないのに、まだまだ遊んでいたいのに。
あ、結婚は清水っちとなら考えたことはあるけどw
そんぐらいだよな〜。
俺、結婚できなそうな感じがする。
清水っちにはまりすぎてて現実的に好きな人いないもんな〜
とりあえず今はコンサートとかで全国のいろんなとこに行って旨いもん食ったり色んな仲間に会ったりとかめちゃめちゃ楽しいんできっと無理。
まぁ、そのうちいいことあんべ。
と、思ってたらもう26歳。
もう、シャレになってないよ。
清水っちと一回り離れてるよ。
ってことで、そろそろメンズエステでも行くかな?
きっと夢はかなう。