にゃ〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。
午前中は荷物が届くため寝ないで起きてて
受け取ったらそのまま駅前までベリのライブ写真集『スイッチON!』を買いに行く。
おっと
売ってないよ!
大倉山だしもっと大きな駅行かないとしゃ〜ないなってことで東横線乗って渋谷まで。
さすがに渋谷なら売ってるべって思ったけど見つからず
もう、嫌になっちゃうよ。
他にもいろいろ歩いて探してもみつからない...
もう夜勤明けだし疲れちゃって途方にくれてたところ
一つ前のベリのライブ写真集『まるごと』が上野の駅近くの本屋に売ってたことを思い出して
山手線乗って上野まで。
無事、写真集買うことができました。
その後はハロショでウインドウショッピングして帰宅。
本当はら〜めんでも食って帰りたかったけど
あまりに激疲れだったのと
完璧に体内時計がくるってるので飯食うどころじゃなくって。
で、帰ってから写真集見たんですけど
やっぱり清水っちは可愛い。
マジ可愛いよな〜
これからは表向きは清水っちって呼んでるけど
自分ん家の中で一人のときは
佐紀嬢って呼ぼう!
そんぐらい素敵で可愛かったですよ。
あ〜、はやく清水っちに会いたいです。