ニャ→

見事に睡眠を失敗したので今日一日フラフラになりながらパン仕込み。
マジ気持ち悪かった。
早く帰って寝ようと思ったんだけど
昨日からちょっとした運動をはじめまして...
一日1時間ぐらいの運動なんですけどけっこう大変。
でも継続は力っていうし頑張るかな?
できればビシッと引き締めて目で女を落とせるぐらいになってみたいです。



あ、そういえばスポフェス決まりましたね!
3月。
俺の生まれた3月にですよ。
つっても俺の誕生日にはこれっぽちもかすってはいないんですけど。
清水っちが走ってるとこや清水っちが障害物競走をやってるとこがみれる!
これは幸せなことですよ〜。
俺、跳び箱大好きデス。
ついでにライブもあるしね。
でも、去年は清水っち倒れちゃったしちょっと頑張りすぎて心配なとこもあるんですけど
めちゃめちゃ楽しみ。
とりあえず何枚申し込めるか分からないけど
申し込めるだけ申し込んどくかな?

2005 12/3 清水あき