にゃ〜〜

仕事帰りにコンビニよって立ち読みしていたところ、SPAになにやら見覚えのある人が載っていたので買って帰宅。
また人生の負け組みのほうに載ってるよ〜
雑誌を見る限りでは妙なカリスマがでていて良いですw


帰宅後は飯食って風呂入って寝る。
それが俺のスタイル。
きらスタイル。
ん〜、最近、仕事でかなり疲れています。
もう、今年は現場がないから休みの日はゆっくり寝てればいいんだけど
なかなか休みがこない。
なんか疲れすぎててどこかへブラっと旅にでたい気分ですよ。
あ〜、今年初めての凹み状態ですよ〜
なんちゃってね。
とりあえず今度の休みにブラっと鎌倉にでも観光がてらに行ってこようかなと。。
なんだか大人な自分がここにいます。