クルックー

寝てたんですけど
あまりに部屋が寒いのでとうとうエアコンをつけました。
冬到来です。
冬到来といえば、最近首元がさぶいのでマフラーが欲しいんですけど
なかなか良いのがみつからなくて
しょうがないので高円寺で古着屋めぐりでもしてなんか良いものをみつけてこようかな?って思ってたんですけど
結構、身近なとこに素敵なものがありました。
あ、もちろん。ハロショの清水っちマフラーですよ。
これはマジ欲しいんだけど
ってことでボーナスはいったら買いにいこっと。


つ〜か、家賃の更新料をすっかり忘れてたおかげで金銭的にかなりピンチでして
俺の財布の中はあと5K。
たぶん銀行には金はいってません...
ん〜、かるくヤバイ。
食い物はうどんやらお好み焼き粉があったりして困ってはいないんですけど
なんていうから〜めんが食いたくて食いたくて。
とりあえず7日が仕事休みなんで食いに行こうかなって思ってるんですけど
あまり遠くだと電車賃の関係でアウトだし...
ひさびさに千石自慢ら〜めんがむしょうに食べたいんだけどな〜。
近場の摩天楼にするか日吉のらすたにするか、それともひさびさに武蔵小杉の丸仙行くか蒲田に行くか。
それとも俺お気に入りの平太周味庵で特製を食らってくるか。
ん〜、めちゃめちゃ迷うなー
なんか迷ってるときって「あ、俺、生きてる!」って感じがしてなかなか好きです。