にゃ〜

今日、仕事帰りにスーパーよって帰りまして...
火曜日は野菜が安い日なんすよ。
で、俺はあまりお金がないわけなんですけど
ブロッコリーがきれたので補給しないとってことで
ブロッコリーを4つ買いました。
俺はブロッコリーを食べるとあまりの美味しさでテンションあがって
ついついぺロっと食べてしまうのですぐなくなっちゃうんです。
なんか子供のころはハンバーグが好きだったんですけど
大人になるにつれだんだん味覚っていうか好きなものが変わっていきまして

ハンバーグ→たこ焼き→※コロッケ→角煮→焼肉→かまぼこ→野菜の煮物→ブロッコリー

こんな感じっすかね。
なんかコメントしづらい感じなんですけどなんとなく肉はあまり食えなくなりました。
最近は野菜傾向なんですけど、野菜を食ってるときって
「あ、俺、健康に気を使ってる。俺、栄養バランス最高!。俺、最高!」
とか思っちゃって自画自賛しちゃって自分自身にうっとりしてしまうのですきです。
あ、そうそう。
コロッケに「※」印がついてるんですけど
これはコロッケは殿堂入りってことです。
俺の中の殿堂入り食べ物ですよ。
俺がもしえらい人だったら
コロッケを考えた人にノーベル平和賞をあげちゃうね!
そんぐらいコロッケって美味しくて素敵な食べ物ですよ。
あんまり立ち食いそばとかは行かないんですけど
たまに行ったときは天ぷらそばじゃなくってコロッケそば頼むもん。
正直、天ぷらそばのほうが美味しいんですけど
コロッケそばのほうは何ていうか幸せを感じるっていうかオーラがでてるんですよ。
コロッケをのせるだけでとっても素敵な感じがする。
凄い食べ物ですよ。コロッケは!!