マミタス 「ニャー」  

今日は仕事が休み、いやオフだったんで家でまったり。
で、家で前々から俺が書いてるネタ帳をまじまじと見てたんですけど
何のことだかさっぱり分からない
なにやら「みかん」とか「ヌーディストビーチ」とか単語がかいてあるんですけど
「みかん」がどうしたんだよ!って感じで全然思えだせず、
なんか思い出せないけどすっげ〜おもしろいなって感じたからネタ帳に書いてたはずなんだけど。
まぁ、そのうち思いだすべ。
みかんで何か素敵なことがあったんだろうな。
何気にノートの3分の1ぐらいはネタでうまってるんですけど
まじまじと見返すとすっげ〜おもしろいのね。
みんなもやってみてください。
たぶんおもしろいのは自分だけと思うんですけど
普段の自分の笑いの傾向とかがわかって非常に良いです。
で、分かったこと。。。
それは俺が猫が大好きってことがよく分かりました。