紅白

え〜、なになに。。
紅白は卒業生を含めたドリームモーニング娘。で出演!
うわ〜、最低。
なんなんだろうなこの貧困な発想は。
さすが、NHK。ひどすぎる。
たしかに辻ちゃん加護ちゃんら入るのは良いですよ。
可愛いし歌うまいし、なんてったって夢のようです。
ただ今はそのタイミングじゃないと思う。
今のモーニング娘。のことを考えると
間違いなくメインが今のメンバーではなくって卒業生がメインになるんだろうなー
せっかく小春がはいっていい感じになってきたのに。
本当、かんべんしてください。
俺、かなりむかついてます!
紅白、本当最悪。
誰だよな、これ考えたやつ。
どうせなら卒業メンバーと現メンバーで
小春をわっしょい!わっしょい!担げよ
そんで、小春は担がれながら紙ふぶきまいててください。
曲はGOガールがピッタリだな。
それぐらいやってください。
あ〜、ひさびさにむかついた