ニャ〜

今日もフラフラになりながら帰宅。
最近、疲れが抜けなくて困ってます。
ミクシィやって俺のぺージ観てる人は分かると思うけど1週間ぐらい前に買ったあのマシーンのせいだな。
あれやりだしてから常に疲れてます。
あと誰か『トイレでガッツポーズ』のコミュに入ってください。
おっと
そういえばワールドカップの組み合わせきまりましたね。
日本はブラジル・クロアチア・オーストラリアと同じ組。
予選突破できるといえば可能性が高いわけなんですけど
初戦でオーストラリアってとこがポイントだよな〜
なにげに強そうだし。
普通にやれば勝てる相手だけど初戦って微妙すぎです。
ブラジルは強すぎなんで勝てるはずがありません。
サッカーは何が起こるか分からないっていうけど実力が違いすぎるもんな〜
とりあえず60%ぐらいの確立で予選突破できるんじゃないかなと俺は思ってます。
あとはオランダと同じ組になったとこはかわいそう
つ〜かアルゼンチンとオランダが同じ組って凄いよな〜
事実上の決勝戦じゃないかなってぐらい。
あ、俺的には優勝候補はブラジル・アルゼンチン・オランダってみてるんすよ。
スペインもメンツいいんだけどなぜか本番に弱いし、イタリア・イングランドはサクっと負けそうな気がする。なにげにアメリカって強いんだよな〜
おっと
なんか長くなりそうなんでもう寝ないと。
そういえばフランスW杯のときは日本はクロアチアに負けてるんだよな〜
なんとかあの時の雪辱を晴らして欲しいですよ。