ニャ〜

今日一日、コンタクトを外して裸眼で過ごしてました。
1m先もボヤけてて全然見えないです。
でも、そういうプレイだと思って過ごしていました。


で、お昼頃に自転車に乗って新横浜へCDを買いに行く。
途中、横浜アリーナの前をとおったんですけど
何やら今日はイベントがあるっぽいですね!
で、のちのち聞いたんですけどKー1みたいです。
お昼過ぎなのにチラホラ人がいました。
さすがにジャニではないので入り待ちはいませんでしたけどねw
で、新横浜のぺぺにあるCD屋でm−floの新曲を買って
帰りにドンキによって松本人志のすべらない話DVDを買って帰宅。
で、帰ってすべらない話DVDを観たんですけど
めっちゃおもしろいですね。
俺は自分のすべらない話は2つしかもってないんですけど、
さすが芸人さんです。
よくあんなにいくつもすべらない話がでるな〜って笑いながら感心してましたね。


そんな感じの一日でした。