にゃ〜〜

今日は6時出勤で19時過ぎに帰宅。
あ〜、疲れた。
なんか、ついにスポフェスDVDが届き始めたみたいですね♪
今日、仕事から帰ったら不在通知がありましたよ。
でも、仕事が忙しいので
我が家に届くのは5日の午前中になります。
あ〜、はやく清水っちのソロDVDが観たいですよ!
観たくて観たくてウキウキしっぱなしですw
めっちゃめちゃ清水っち可愛かったんだよな〜
たしか俺はFCチケで5列真中が当たって、清水っちベストポジションでスポフェスを見てたんですよ。
どまん前で。
リトルガッタスの時といい、整列の時といい見事に清水っちべスポジでした。
やっぱベリ結成前の昔っから清水っちを応援してただけあって
むこうも俺が清水っちのファンだって分かってるのね。
凄かった。
いや〜最高にスポフェスは良かったんですよ。
何より、清水っちが最高に可愛かった。
素敵でした。
あ〜、はやく観たい。マジ観たいです。
みなぎりまくりですよ!