にゃ〜〜〜〜

今日一日を振り返ります。
6時出勤でして、もくもくとパンを仕込んでました。
で、19時ごろに退勤しまして
そのままバイクに乗って渋谷まで向かう。
そうです!
ハロショのミラクルくじの3等ですよ、、
清水っちが欲しいんです。
で、あまりにウキウキしまして
246を100キロぐらいでかっ飛ばしまして
19時40分ごろ渋谷ハロショに到着。
いや〜、なんかめっちゃめちゃ早く渋谷につきました。
ありえないぐらいスピードだしてた。
そう、
なんていうのかな?
バイクに乗ってるときの俺は風になっていました、、、
そんな感じです。


で、ウキウキしながらハロショに到着したんですが
もうすでにミラクルくじの3等は終了していました、、
今日からなのに、、
頼むからもっと用意しといてくださいよ、、
ホント、3等の清水っちが欲しくてウキウキしていた自分が情けないですよ、、


その後はバイクをかっ飛ばして山の手通りを走る。
で、五反田まで行きまして平太周味庵で特製ら〜めんを食べまして帰宅。
そんな感じでした。
とりあえず3等の清水っち写真が手に入らなくって落ち込んでいるので
今夜は酒におぼれて寝ようかと思っています。
もし、雨が降ってきましたら、、
それは俺の悲しみの涙だと思ってください、、、