にゃ〜

akira31502006-07-05

今日は夜勤の休みでした。
で、8時ごろ仕事から帰宅しまして午前中はスポフェスソロDVDが届くのを待っていた感じ。
11時30分ごろに佐川の人がきまして
『ようやく我が家にスポフェスソロDVDがきましたよ』と
俺、大喜び!
で、箱を開けてみたんですが
清水っちソロDVDが入ってないんですけどw
なぜか桃子と徳永千奈美ソロDVDだけ届きました、、


そういえば最初にモールのほうで清水っちソロDVDを申し込みまして
その後に青封筒が届いてから
我慢できなくなって、みんなに内緒で桃子と徳永千奈美ソロDVDをプライベート用に申し込んだんですよ、、
俺、清水っちが観たくて観たくて不在者通知が届いていた1日からず〜っとウキウキしっぱなしだったのに
これは凹みますよ、、
とりあえず早く清水佐紀ソロDVD届いてください。
こっちはみなぎって待ってるんですから!



で、その後は電車に乗って上野まで行きまして
ベリのにょきにょき写真集とミニアルバムを購入。
にょきにょき写真集はチラっと見たんですけど、清水っちがビックリするほど可愛いですよ〜
素敵です。めっちゃめちゃ可愛いですよ、、清水っちは。
で、その後はせっかく上野にきたんだからと武骨で黒の味玉ら〜めんを食べまして家に帰宅って感じです。
武骨は最初食べた時は味が何が何だかよく分からなかったんですが
最近は分かってきまして
まあまあかな?って感じですね。玉子とか麺とかどれをとってもおいしいのに
目指してる味っていうかポイントが普通とずれてるんで美味しいけれどめちゃめちゃ美味しいにはならない味っていうのかな?
野球で言うと普通のとんこつら〜めんが直球ど真ん中のストレートなら
武骨のら〜めんはかシンカーですよ、、
でも、時々食べたくなるんだよな〜。


で、その後は家で休憩をしまして
それから会社近くの焼肉屋までいく。
で、会社のみんなと焼肉やレバ刺しを腹いっぱい食いまして
ベロンベロンに酔っぱらって帰宅って感じの一日でした。
なんかレバ刺しがめちゃめちゃ美味くて、ついついジンロを飲みすぎちゃいましたよw
ジンロはかなり効きますね、、、
ジンロは楽しいお酒と宣伝してますが、アレはある意味危ない酒ですよw
何て言うか、世界が回って見えました。