にゃ〜

最近、仕事が忙しいしプライべートでもいろいろとあったのでなかなか日記がかけませんでした、、、
えっと、
この間、あったベリイベですけど
もちろん仕事でいけませんでした(泣
つ〜か、
明日イベントやりますとか勘弁してください、、
仕事をさぼれば行けれたは行けれたんですけど
休んだら仕事の仲間に迷惑かかるし
休んだ分だけ俺の分の仕事を誰かがなんとかしないといけないんですよね。
やっぱり
自分の欲のために休んでまでイベントには参加したくなかった。
プライドがゆるさなかったですね。
ぶっちゃけ、ホントは清水っちに会いたくて会いたくてしょうがなかったんですよ、、、
清水っちめちゃめちゃ可愛いし。
にょきにょき以来なんで清水っちの歌って踊ってかっこいいとこを観たかったんですよ、、
ただ、他人に迷惑をかけてまでイベント行っても、絶対いいことがあるはずなんてないと思ったし、
他人に迷惑をかけてまで自分の好きかってなことをやってはいけないと俺は思ってます。


まぁ、しゃ〜ないです。
そのうち良い事ありますよ。俺。