にゃ〜〜

akira31502006-06-13

泊まりの社員旅行から帰ってきました。
夜勤明けで寝ないでの旅行だったんで正直、罰ゲームみたいな旅行です。


バスに揺られ高速のって横浜経由で海ほたるへ。
まずは海ほたるで休憩。
ここではおトイレに行くだけですね、、
今さら海ほたるではテンションも上がりませんよw
ちなみに会社でバスのってここまでですでにビール3本飲んでる状態でした。
その後はバスで酒飲みながらソムリエハウスへ。
ソムリエって聞いてワインかなー?と思ってめっちゃテンション上がったんですが
行ってみたら日本酒のみでした。
で、しょうがないので日本酒を飲んでみたらこれが激うまでして
調子にのって試飲しまくってたら酔っぱらってしまいました。
この時点で酒が足にきてました。
その後は鴨川シーワールドへ。
正直、おっさんに囲まれての水族館はおもしろくもなんともありません。
一緒にイルカのショーをみたりマンボウをみたり。
マジ、かんべんしてください、、
これが清水っちとのデートだったらめっちゃテンションあがったのになー
おっさんはきついですよ、、
で、ここで夜勤明けだったのもあってダウン。
一足お先にバスに帰って寝てました。
その後はホテルに到着しまして
露天風呂に入って海沿いを歩いてるカップルにさりげなく裸を見せつけたりして
宴会へ。
で、酒のみまくって2次会へ。3次会へ。
で、その合い間にサッカーみたり露天風呂に行って裸をみせつけたりしながら朝方におやすみ。
って感じの旅行でした。
非常に疲れました。


あ、そうそう。写真はMAXコーヒー
これといったおみやげがなかったのでコレ買いまくってのみまくってました。
たしか千葉・茨城限定なんですよ、、
味は激甘ですね。前々から飲みたかったんですよねー