ニャー

あ〜、
清水佐紀さ〜ん』って叫びたいよ、、、
深刻な清水っち不足です。
清水っちマジ可愛いんだよなー
早く夏のライブ始まらないかな。とかそんなことばかり考えてますよ。


まぁ、それはおいといて
ドイツ勝ちましたね。
ラクルなゴールが2つもあったけど。
でも何だかんだで『勝つ』ってことが強いチームって証拠ですよね。
強いチームは内容はどうであれ負けないもん。
この間の日本VSドイツの時も最終的に引き分けにもちこんだもんね。
日本は引き分けで喜んでたけど、、
そこが違いじゃないでしょうか、、
とりあえず明日はオーストラリア戦なわけですけど
相手がガチガチに緊張してくれることを祈りますよ、、
とりあえず初戦で勝てなきゃ決勝トーナメント進出はまず無理なんで勝つことを期待してます。
つ〜か、2戦目のクロアチアはブラジルに負けて死にものぐるいでくるだろうし、、
つ〜か、クロアチアって強いんだか弱いんだかよく分からないんだよな〜
もしかしたらブラジルに勝っちゃうかもしれないし。
オーストラリアはまずブラジルには勝てないだろうけど、、
けっこう日本がいるグループはどうなるか楽しみですね。