にゃ〜

ひさびさに日記を書きますね、、、
あまりの仕事のつらさに家に帰っては寝て、そんで仕事の日々が続いてました。
で、今日はようやく休みだったんですが
夕方ごろまで死ぬように寝てました。
けっこう体が悲鳴をあげてまして
起きたらかなり疲れてるのね、、
全然疲れがとれてないです。


で、夕方には雨がやんでいたんで
コンタクトを買いに目医者に行ったんですが
見事にお休み。
しょうがないのでユニクロでポロシャツを買って
バイク乗ってら〜めん食いに行って帰宅。
そんな一日でした。
あ、オチはありません。すいません。



そういえば今日からついにワールドカップが始まりますね!
やっぱり優勝はブラジルじゃないでしょうか?
対抗馬としてドイツは開催国だし何だかんだで上位に行きそうですけど
初戦がすべてですね、、
初戦でつまづかなければそのまま行きそうです。
あとはいいとこ行きそうなのがイングランドですね、、
メンツが良いしバランスが良いです。
あとはアルゼンチン・スウェーデン・イタリア・アメリカ・オランダが強そうなんですけど
ここはみんな激戦区ですねw
個人的にはオランダが勝ち上げってほしいんだけど
どうなるのかな〜
組み合わせにめぐまれてるな〜って思うのがサウジのグループですね。
ただサウジは激弱なんで突破は無理でしょうけど、、
とか、いろいろ楽しみがいっぱいですよ!
スペインは無敵艦隊と言われてるけど本番弱いしフランスはメンツは良いんだけど弱そうなんだけどジダンがラストなんでどうなるかとか、アフリカ勢はどうなのか?ヒティングマジックは?
あ〜、楽しみ。楽しみですよ、、
とりあえず今日の開幕戦・ドイツの試合を楽しみにしております。