にゃーー

あ〜、仕事が夜勤になってるんですが
激疲れ。
きっついです、、

で、あの、、
家に帰ったらFCからのDMが届いてまして
中身を見たんですけど
何も申し込むのはないですね、
とりあえず自分は行かないにしても仲間のためにモー娘。の厚木でも申し込んでおこうかな?
倍率高そうだし。
つ〜か、枠が欲しい人がいましたら譲りますよ!
そのかわり転売目的の人はお断りです。
つ〜か、日程とか見てると
相場が高くなりそうなの最初の厚木だけじゃん。
とりあえず今ツアーは気が向いたら1公演行ってって感じで、
たぶん全回避ですね。
本気でモー娘。に興味がなくなってしまいましたよw
俺が好きだったころのモー娘。とまったく別のユニットになってしまった感じがして
何かが違うんですよね、、
なんつ〜か、
歌手ってイメージがないですよ、、
モー娘。はもっと歌に力を入れたほうが良いんじゃないの?って俺は思います。
なんていうのかな?
この間、掃除してたら懐かしい4thアルバムの『いきまっしょい』がでてきまして
この頃が一番楽しかったなって、、
歌、全部良かったもん。
ウキウキしながらライブを観に行って気がついたら、いてもたってもいられなくて一人で遠征しちゃったりとか、、
やっぱりなっちが卒業したまではまだ好きだったんですが
辻ちゃんが抜けてからはすっかり俺の中で何かが変わっちゃったな、、
あんなに楽しかったモー娘。のライブが全回避当たり前のような感覚になっちゃって
少し、寂しい気持ちですよ、、