ニャ〜ー

なんか、こういう梅雨らしい梅雨ってひさびさではないかって思うんです。
休みのたんびに雨だし、仕事行く時も雨です。
っていうか、ほとんど雨ってことですよね、、


せっかくバイクに乗って買い物やら〜めんを食いに行こうと思っても
雨だとバイク乗るの嫌だし出かけられないですよ、、
電車はだるいしマジ勘弁です。
で、この雨の降る季節が終わると一気に夏がきて
今度は熱くてダルい。
夏になるといっつもそうなんですけど
バイクに乗ってると車の排気ガスとかで顔が真っ黒になるんですよ、、
だから夏になるとバイクはあまり乗りません。
なんで今のうちにバイクに乗っていろいろと出かけたいんですけどね、、
あ〜、こんだけ雨ばっかだと憂鬱ですよ、、